相互リンク、ブロとも募集ですよー!ヽ(*゚ω゚)ノ
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はやくおわれ
2013-07-06 Sat 22:18
受験突入により不定期更新
(多分隔週更新くらい)



なんだかんだで訪問者数0にならなくて嬉しい感じですハイ∀

浪人しなければ2012/03/14頃には復活します。
浪人しなければ。ここ重要
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラストチャンスの後期の勝負科目で鼻血でたお(^ω^)パーン
2012-03-08 Thu 18:29
はーい。はい。

後期試験受けてきましたー。
でだね。ワトソン君(誰

今回は2科目重視型だから英語がいらない訳だ。
そこでだ。ワトソン君、英数だけならボクには相当有利なんだ。
なぜなら数理だけならボクは前期で8割をマークしているからね。
今日も数学は悪くなかった。
だがワトソン君、物語には突然の出来事がつきものなのさ。そう・・・

勝負所の物理で鼻血パーン!\(^o^)/

ぼったぼた出るわ出るわでね・・・。
ティッシュも持ってないし。
正に絶体絶命。
手上げて試験監督の人にテッシュ貰って。
でここでももう一つドラマがあってね。

頭から血が抜けて冷静になったのか冴える冴える。

何だかんだでぶっちゃけ物理最高の出来でしたひゃっはー
まぁまだ明日も試験なんだけどね。
とりあえず今日は事故にもかかわらず悪くなかったって言うね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-02-21 Tue 00:01

いきなりだけど最近よく小説を書くんですよ。
この前は一日使って13000字のやつ書きました(白目

んで、本題だけど、
絵の黒歴史ノートは黒歴史だけど小説の黒歴史ノートはアイデアの宝庫

って言うのもPC整理してたらもうすっかり忘れてたアイデアを書いたメモがいっぱいあって
今書けるネタが結構あるって言うね。 
おいしかったです。

ここまでがおまけです(え

ほんぺーん
よくネットに出没してるから「受験おわったの?」って
聞かれますけど終わってねーよ(
明日は梅田でブイブイ言わせるよ(え


もうダメだ。勉強する気が出ぬ(・ω・`)
今日もセブンスドラゴンやって絵描いて東方やってTwitterやってただけだし。
乙。

志望校落ちてたらホントにビルしか落ちるしか選択肢が・・・っ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
受験落ちたらビルから落ちてくる。ひゃっはー
2012-02-14 Tue 18:53
はい・・・、えっと。

ほぼ自由の身です。

えー、ってことでブログ再開しますよー!

それだけです。


おまけ
これからじゅけんするみんなへ。
だいがくじゅけんはあなたがそうぞうしているものより10倍~20倍くらいしんどいです。
さい後の方は頭がおかしくなってい味不明な行どうをよくしました。
とくに、らすと2週間はなんにもしたくないしょうこうぐんにおちいってとりあえず勉強しながら横になってたら一日がおわってたなんてこともしばしばありました。
ぶっちゃけ、ろう人するくらいなら死にます。(え
そのくらいやばいです。あと、合かく発表が16日と24日にあるのですが、両方おちてたらびるのおくじょうからおちてきます。


うん・・・。想像してた物のヤヴァさを遥かに凌駕してた。

ボクは浪人と死の2択に迫られたら喜んで死ぬ。 まる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ナイプリくりあしたー\(^o^)/
2012-02-10 Fri 10:09
てことで前回の記事のナナドラのネタプレイクリアしましたー(´∀`)

あんね、表ストーリーは意外と猪突猛進でいける。

月明かり歌って、堅牢歌って、灼熱歌って、あとキュア連発しつつ手が余ったら強調するだけ。

意外とパニッシュ覚えた後のナイトのマナ管理が地味に気つかった。


で、影の塔よ。


因みにこの時点でLv70。

幻視山脈さんにフルボッコされました。

ソウルプレス→通常攻撃で瞬殺でした。

んでLvを上げど勝てる気がしないんでパリング重視型にしたら勝てたんですねー。(´∀`)


幻視鳥王はなんか物攻か魔攻かわからんから特効したら所見で勝てたよ_(:3」∠)_

次に幻視焔喰はヴェイルがうざかったけどそれ以上にに回復されると困ったから調教で縛りつつパニッシュでソッコーしたら簡単でした。

幻視は完全なる闇・改にフルボッコされたのでソッコーに切替でなんとか。

幻体神竜No6はとにかくパリングで、二ツ燕とかナインテールとかきたら弾ききれないからそうなったらもうクレンチング頼りと言う。
多分こいつが一番苦労した。

幻視三光はヤバかった・・・。
ただでさえ魔攻高すぎなのに常態異常寄与だの勝てる気しなかったんだ・・・
1ターン目に七色の不運で出血来たんだ。
・・・・・・・・やろう自爆しやがった!\(^o^)/ボクの中で出血は石化以外のあらゆる常態異常を無視できるメリット効果だから。

もうなにも怖くない!
ただダメージが馬鹿高いだけならマナパリングで余裕です。

幻視戦艦はなんか・・・弱すぎてよくわからなかった・・・
封じ風が若干邪魔だけどソマネルつかやいいし。
弱かった。

幻視竜王は物攻バカだったからパリングであしらいました。

幻体神竜No3は最初警戒してマナパリングしてたけど拉致があかなかったから開き直って攻撃に行ったらグリードに狩られた_(:3」∠)_
結局グリード食らいながら倒しました。


ラストにNDはまぁ定石に右から倒していったんですが、

最後1匹に睡眠連発された。

またそいつが全員睡眠常態なのに睡眠寄与使ってくるからターン数回る回る。(・ω・´;)
攻撃力そんなに高くないし死にはしないから簡単な方でした。


結論。
意外とソッコーも有効。

120955768_v1328701329.jpg


分かる人にはわかる証拠写真。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| REVERIE!! | NEXT

ブログ内検索

 
