FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せいぞんほーこく
2012-01-19 Thu 20:29
生存報告

てわけで来週入試ッス(・ω・) (勉強しろ

あれだ。第2志望は受かるんだろうけど。

第一志望校とかホントどう考えても無理!

とりあえず過去問解いてる感じで550満点で300ちょいとらんとアカンのにアベレージで

英語:70/200
数学120/200
物理100/150

とまぁ英語の終わりっぷりたるや。

まず数理も時たま・・・って言うか3回に1回くらい大転倒して4割まで落ちるとかザラだしね。

うん。

むり。

っていうかまず英語が鬼畜すぎて笑えない・・・。

90分で3000語とか何ですか殺す気なんですか?

って言うか殺されてますね。現状で。


第2志望は大体最低点が170/300で

英:60/100
数:70/100
理:65/100

と中々な安定を見せる。

因みに理科は正味な平均点は7~8割なんだけど不定期に鬼畜問題が出てくるからそこでもぎ取られることがしばしば。

まぁ鬼畜問題出た時は合格最低も下がってくれるから問題ナッシングだけど。

って舐めてかかると本番で大スリップ起こすのがボクですハイ。

とりあえずいくら余裕だからって2日前くらいからこっちの学校の準備はします。

多分こっちに通うことになりそうだし・・・。



あ、そーだ。センター報告をば。

①駅出て適当に人ごみについていってたら違う会場に着いちゃった。てへぺろ     訳:迷子

②初日時計忘れたひゃっはー

③数学ⅠAとかなアカンのに終了15分前まで数学Ⅰ解いとったひーはー


いや、元々国公立狙ってなかったからよかったけどこれ本番だったら泣くに泣けない・・・。

ある意味で最高の予行練習でしたねー・・・あはは。(白目

むしろこれだけ失敗重ねた上にノー勉かつ何を血迷ったか授業すら受けてない公民選択して尚5割取りに行った自分にご褒美上げたい!板チョコアイスでいいかな?(安。

あれ好きなんだ。板チョコアイス。

いつかホワイトチョコレートver出していただきたい。

アイスと言えばこの前アイスクリーム手作りしたらハーゲンより油分多いアイスができてしまってお茶碗1杯食べただけで胸やけした。

どうでもいいね!


あーもー何でもいいから勉強したくないでござる まる

↓勉強したく無さ過ぎてナナドラ(無印)久しぶりにやってみた。 あと悲劇もあった・・・。

ってわけで我慢できずにナナドラ(無印)2週目始めました。

で、普通にやってても楽しくないんで縛りプレイで。

117373935_v1326284010.jpg

タイトルはズバリ

『プリンセス×ナイトの百合珍道中』

ネーミングの酷さはもはやご愛嬌。

まーこいついらが弱いのなんの。

安定したダメージソースが「ナイトブレード」1択と言う効率の悪さ!

ダメージ量も低い!

んでもってこれしか頼るものがないからナイトさんMPすぐ枯渇!

よって町と森の行き来の回数が洒落にならん!

人数が少ないから半自動的に1人当たりのダメージ量が増加!

つかそもそもこの鬼畜ゲでネタに走ったのがそもそもな間違いかもしれない。

あれだ。サガン奪還の時のドラグハンマードさんの群れを見た時は「よもやここまでか・・・」って思ったけど・・・ってかそもそもグリフィンの相手すらまともにしてなかった!(オールスルー)

と、思ったんだけど何か前2体は追跡してくれたから誘導してタイマンにリードしてコツコツ1匹づつやりました。

でね。キング倒した時にゃLv20と言う・・・

ええ、まぁナナドラじゃよくあることッスよ・・・はは・・・



とまぁ「ココまでLvあがりゃ楽勝だろうはっはー!」と意気揚々とトドワ山岳行ったらタワードドラグさんに持ち前の堅さと毒と密集度でフルボッコされたんだここもアイコンスルー(おい

山岳抜けたわいいが次はナイトメアが人数少ないから睡眠付加で泣かされーの、バグベアの「薙ぎ払い」でLF満タンのプリンセスを集中攻撃のワンキルされーの。

だがここでやめちゃ「百合クラスタ」の名が廃ると言うもの。

まぁ何だかんだでゼンダ竹林に付くと次はフライドラゴニカやっべー・・・ではなく

やろう紙防御なんでむしろカモでした!

って訳でEXPもなかなか美味しいのでフライでレベリング。

竹林抜けたころにはLV28でした。

そんなこんなでアイゼンのアホ面を拝みに行って、デッドブラックは

1戦目:即死寄与でやられました。あぼん。

2戦目:プリンセスの恐怖寄与2回も決まって圧勝。

余裕でした。

そんなこんなでここまで来ると流石にSPが上がってきてそれなりに対処できるのでLv33程度でネパンブ到着。

因みに大体月明かりでMP半無制限にしてからのパリング(リアクト込)、ナイブレ、キュアⅡ、鞭打ちで意外と大体切り抜けれる。

んで、その悲劇は突然起きた・・・
















































120118_143442_convert_20120119203851.jpg

ヤっㄘんㄘん(・ω・。)

かいつまんで言うと


起床後、軽く布団の中でゲーム。

充電コードが開閉部に絡まったまま。めんどくさいしいっか。

さーておきよー。ぬん!


で、勢いよく起きあがったら何かボクの腕にも絡まってたみたいでコブラツイストパーン!

みたいな。首が飛んで行きました(比喩

でまぁ捨てるのももったいなかったんで分解しました。

ハサミ1本で。

上は意外と液晶以外はちゃっちい作りだった。

下はちょっとタッチパネルを綺麗な状態で拝みたいので保留。



なんで今手元にDSないんでナナドラ『プリンセス×ナイトの百合珍道中』 進まんとです。

まぁ試験直前だしちょうどよかったかな・・・。

そんな感じですハイ。

まぁ帝竜2体倒した時点でLv35とか2nd倒せんのかね?

リブロドラゴニカすら怪しい・・・。うむ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイプリくりあしたー\(^o^)/ | REVERIE!! | とりあえずナナドラ2020かたるっし!!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
12/01/19 梗霧さん  

≫どうぞどうぞー。
 ツイッターやってるのね。(・ω・)
2012-01-20 Fri 22:58 | URL | 亜水 #-[ 内容変更] | top↑
www
なにやってんのーw
ついったーにこの画像載せていい??

あとセンター試験お疲れにゃw
2012-01-19 Thu 23:53 | URL | 梗霧 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| REVERIE!! |

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。